近藤洋介 ストックストラドル【ラグビーのヘッドコーチ候補】


近藤洋介 ストックストラドル が選ぶ注目ニュース【ラグビーのヘッドコーチ候補】と12月3日の運勢

転載元(http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20151203-OYT1T50005.html)



恋愛
2015年12月3日の近藤 洋介さん。今日はやることなすこと全てうまく行きそうな一日。思い切って、気になってるあの人に声をかけてみるだけでいいことがあるかも。たとえあなたがちょっとシャイな性格な持ち主でも勇気をだして思いのこもった一言を発してみましょう。きっと振り向いてくれるはずです。


仕事
2015年12月3日は今までやったことのない仕事が舞い込んでくる日かもしれません。舞い込んでくる仕事はあなたが得意と思っていることかもしれませんし、苦手と思っていることかもしれません。「やったことがない」ということで一歩後ずさりしてしまうかもしれませんが、そこは経験です。この仕事で失敗しようが成功しようがあなたには経験が残ります。やったことがない仕事で得た経験をもって次につなげればよいのです。


健康
何気ない場所で油断して健康を損なってしまうかもしれません。慣れているからといっておざなりに行動するのは良くないです。今日は少し気をつけて一日を過ごしてみてください。そうすれば、健康を保つだけでなく新しい発見がみつかるかも。


お金
衝動買いが原因で大損する買い物をしてしまうかもしれません。お金を使うことは大切なことですが、近藤 洋介さんが今日買おうとしているものは本当に必要なものでしょうか。商品をレジに運ぶ前に一度立ち止まって買いたいものを利用する自分の姿を想像することをおすすめます。その商品の使い方と使う期間具体的に想像することをおすすめします。


人間関係
近藤 洋介さんの大切なひとが悲しんでいるかもしれません。まずあなたができることは、その大切な人の話を聞いて共感してあげることです。悲しんでいる人は孤独なものです。今日は近藤 洋介さんが手を差し伸べ大切な人を救ってあげましょう。巡り巡ってあなたが助けられる日が来るはずです。




近藤洋介 ストックストラドル が注目するニュースと12月3日の運勢
posted by 近藤洋介 at 17:00Comment(0)日記

2015年12月02日のつぶやき




























posted by 近藤洋介 at 09:01Comment(0)日記