2015年11月25日のつぶやき


























posted by 近藤洋介 at 09:01Comment(0)日記

近藤洋介 詐欺【ベストチーム最優秀賞に日本代表が】


近藤洋介 詐欺 が選ぶ注目ニュース【ベストチーム最優秀賞に日本代表が】と11月25日の運勢

引用元(http://www.yomiuri.co.jp/national/20151119-OYT1T50096.html)



恋愛
2015年11月25日は、長年思い続けてきたあの人に思いを伝える絶好の日になりそう!勇気をだして話しかけるだけで相手と両思いになれるチャンスがあります。近藤洋介さんの思いをおもいっきりぶつけてみてください。ただ、大切な人と話すときは笑顔をわすれずに。


仕事
我慢が必要な一日になるかもしれません。面倒な仕事を頼まれても嫌がらずに引き受けることで近藤洋介さんが思っている以上に評価されたりします。まずは内容を確認することが重要ですが、少し大変でも引き受けることで、あとから恩恵を受け入れられるなんてことも。


健康
気になっていた部分が急に軽くなるかも。近藤洋介さんの頑張りの負担を強いられていた体を開放してあげても良いかも。血流の良くなるマッサージやストレッチをすることで、固まっていたリフレッシュしましょう。


お金
近藤洋介さんが商売をしている方であれば2015年11月25日は非常に商売運が強い日になりそうです。商売運には大きな流が存在しいます。近藤洋介さんは大極を見極め的確にチャンスを掴んで行くことを心がけてください。2015年11月25日は非常にその流れが良い日になりそうなので、大勝負に出てみるのはどうでしょうか?


人間関係
親子関係をいっそう深めるチャンスがある一日です。近藤洋介さんが子どもの場合、突然ご両親にお礼を言ってみるのがいいかもしれません。ご両親にお礼をいうのって実は結構恥ずかしいですよね。場合によってはお互い面映い思いをするかもしれません。でも昔の言葉に「親孝行したいときには親はなし」という言葉もあるくらいです。こういうのはきっかけが大切なので思い切って今日結構してみるのがいいかもしれませんよ。


近藤洋介 詐欺 が注目するニュースと11月25日の運勢
posted by 近藤洋介 at 13:47Comment(0)日記

2015年11月24日のつぶやき




























posted by 近藤洋介 at 09:01Comment(0)日記